人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートダイバーを目指す元ガイドのブログ

行ってきました~。

ど~も~こん〇〇は!
1月22日~27日まで予定通りリロアンに行ってきました~。

ということで今回も三重1号&2号さん、YAYOIさん、ヒロピンさん、minoさん、いーちゃんと
お馴染みのメンバー。
年に1度しか会わないのにいつも顔を会わしてるかのような雰囲気が何とも居心地が良いですね。
行ってきました~。_b0161544_10191204.jpg
今回も中4日だったのですが潜る方は潜る、のんびりする方はのんびりするスタイルで
多い方で11本、少ない方は6本(笑)と思い思いリロアンスタイル!?を楽しんでました。
ちなみに僕は10ダイブ。
とりあえず年間二桁潜る目標は達成ですが、慣れないことをしたから南国で風邪ひきました・・・。 笑

まあでもやっぱりリロアンは最高っす!
今回の旅行中に来年の日程も決まったので、また来年を楽しみに今年も1年頑張りま~す。
ちなみに・・・
来年の日程は1月21日(木)~26日(火)です!
ご希望の方は(います??笑)春くらいまでにご連絡下さいね~~。
行ってきました~。_b0161544_10282779.jpg
ではまた合間にできるだけUPしていきます~。
by southkushimoto | 2015-01-30 10:30 | リロアン