人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートダイバーを目指す元ガイドのブログ

好み

ど~も~こん〇〇は。

もうすっかり暖かくなってきましたね。

仕事の方も徐々に動きが出て来て、先週は仕事絡みで30kmほど歩いてきました・・・。

でも体重に何の変動もございません。。。

半年かけて蓄えたものはたったの30kmじゃビクともしませんね・・・・・。

好み_b0161544_1715758.jpg


好み_b0161544_17152586.jpg


さてさて今回のリロアンで改めて思ったのは、「開け気味の写真が好きだな~」と。

被写体によっては絞り気味に撮ったりするんですが、どうも個人的にしっくり来ないんですよね・・・。

色んな方の色んな写真を見てて、絞った感じのカッコイイ写真を見て、

「こんな感じの撮ってみたいな~」と思い、いざ撮ってみると何かが違う・・・・・。(腕か! 笑)

で、結局開けて撮ってはい終了!みたいな。 爆

まあでも写真って言うのはあくまでも「自己満足」の世界だと思うので、

自分好みの写真を撮って、自己満足な世界を邁進して行きましょ!
by southkushimoto | 2014-04-11 17:22 | ツアー